2016年08月22日

    アニメ監督の山本寛氏「周囲の業界人に『シン・ゴジラ』を絶賛する人が多いが、え?そこまで?首かしげる」

    アニメ監督の山本寛氏「周囲の業界人に『シン・ゴジラ』を絶賛する人が多いが、え?そこまで?首かしげる」

    ゴジラというコンテンツをそれほど詳しく知ってる訳ではないし、『シン・ゴジラ』をここで詳しく語るつもりも1ミリもないんだけど(でも2回観ました)、でも『シン・ゴジラ』が今年の邦画興行一位を狙えそうだ、と聞くと、「え、上に何もいないの??」と素で疑問に思ってし

    2016年08月16日

    【俺たちは庵野に負けた!】シン・ゴジラの発声可能上映で盛り上がる人々【島本和彦絶叫!】

    【俺たちは庵野に負けた!】シン・ゴジラの発声可能上映で盛り上がる人々【島本和彦絶叫!】

    8月15日、「シン・ゴジラ」発声可能上映が東京・新宿バルト9にて行われた。コスプレOK、声出しOK、サイリウムOKの上映会にファンの人達が集結バルト9がカオスと化したwww   島本先生のお言葉「同業者のクリエイターは、俺だけが負けたんじゃない!お前ら全部が

    2016年08月08日

    【内閣腐】シン・ゴジラが腐女子のえじきに。最強生物腐女子

    【内閣腐】シン・ゴジラが腐女子のえじきに。最強生物腐女子

    ・よせよ... ゴジラが見てる ・#内閣腐 とか #水ドン とかまったくおまえらときたらw ・「俺だって食べてないんだ…」と言いながら安田に迫る間。それを物陰から覗く片桐はいり。 ・間×安田とかいうマイナーカップリング ・王道は泉×矢口ならば、赤坂×矢口は覇道だ

    ↑このページのトップヘ