2016年08月30日

    リアルに表現されたポケモンの体内がグロすぎる!解剖図「ポケナトミー」

    リアルに表現されたポケモンの体内がグロすぎる!解剖図「ポケナトミー」

    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52223638.html イラストレーターのクリストファー・ストール氏は、ポケモンGOの図鑑に現段階で登録されている152種のポケモンたちすべての解剖図「ポケナトミー(PokeNatomy)」を作るつもりだという。 既に10体のポケモンたちの解

    2016年08月26日

    『ポケモンGO』事故も起きたし、ゲーム性も低いし、そろそろオワコンか?

    『ポケモンGO』事故も起きたし、ゲーム性も低いし、そろそろオワコンか?

    ・http://gigazine.net/news/20160824-pokemon-go-decline/Pokémon Go(ポケモンGO)はリリースされて以来、世界各国で爆発的な人気を獲得してきました。アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドなどの諸外国では日本に2週間先行してアプリがリリースされましたが、ポケモ

    2016年08月12日

    とある子供会の「ポケモンGOの旅」が素晴らしい!!

    とある子供会の「ポケモンGOの旅」が素晴らしい!!

    ある子供会で催された「ポケモンGOの旅」に、「この上なく正しいポケモンGOの使い方」と、称賛の声が挙がっています。イベントのあらましはこのツイートなかった崎タンクオヤカタ@kyo_tank地元自治会にて「ポケモンGOは外に出るいい機会をくれる」と是の意見で纏まる↓子供会

    2016年07月26日

    歩きポケモンGOするなら必須アイテム!【ポケモン スカウター】

    歩きポケモンGOするなら必須アイテム!【ポケモン スカウター】

    メガネに取り付けて、視界を確保しながらポケモンGOができる!商品の通常価格は、35800円ですが、7月末までに予約注文をすれば25,800円の早期割引が受けられるそうです。オンラインショップ「ベェルト・ショップ」では既に取り扱いを開始してます。そんなに高くないので、ポ

    【闇が深い?】新ポケモン、ミミッキュが人気!キモくてカワイイ?正体を見たら謎の病に・・・

    【闇が深い?】新ポケモン、ミミッキュが人気!キモくてカワイイ?正体を見たら謎の病に・・・

    ポケットモンスター サン ムーンの新ポケモン ミミッキュが人気です。 ピカチュウの皮を剥いだ様な?このポケモン。 一部ではキャラデザインがヒドイと言われてるようですが・・・  ミミッキュかわいい 中身気になる pic.twitter.com/sstp9DJ6Ig —

    【その2】ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!!

    【その2】ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!!

    前回の記事・・・・【その1】ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!!その後も続々と腐女子達の餌食に・・・・ ウィロー博士 pic.twitter.com/UzHXvm9HK0— えど開店休業 (@edo_mond) 2016年7月24日

    2016年07月24日

    【その1】ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!!

    【その1】ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!!

    ポケモンGOのウィロー博士が白髪イケオジ白衣すぎて、早速腐女子達のレーダーに引っかかって妄想大爆発!!! ウィロー博士のキャラデザの良さよ…調べてみると、歴代博士は大体白衣着てるけど白衣の中は割と普通なんだよね。それに比べて、アウトドアファッションの上に白

    2016年07月15日

    【ポケモンGO】ファン作成のイメージがヒドすぎる!

    【ポケモンGO】ファン作成のイメージがヒドすぎる!

    隣の国のアメリカではとっくに配信されているのに、カナダではまだ配信されてません・・・・楽しく遊ぶ様子が、ネットを通して連日見せつけられ、カナダ人が遂におかしくなった!wwwみて!信じられない。うちのトイレにピカチュウがいたよ!うちにもフシギバナでなくて ドダ

    2016年07月14日

    【ポケモンGO】ファン作成のポスターがスゴすぎる!

    【ポケモンGO】ファン作成のポスターがスゴすぎる!

    海外では既にいろんな意味で話題のポケモンGO。今週にも日本で公開されると噂されてます。ファンアートとして海外のデザイナー、ジャスティン・ルーさんがポスターを制作しました。そのクォリティが凄いんです。Go Wild(ワイルドにいこう)Go Discover(見つけにいこう)Go

    ↑このページのトップヘ