2016年08月01日

    【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】5話 ニコ生アンケ とても良かった85.7%「導師のさだめ」

    【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】5話 ニコ生アンケ とても良かった85.7%「導師のさだめ」

    これはヒロインの風格 ライラがキャぴきゃぴしててかわいい ちゃんとゲームのまんまやっててすごいな この先生は有能なのか無能なのかよくわからんな シナリオ変えまくりでワクワクしてきたわ ◇スタッフ 原作:バンダイナムコエンターテインメント キャラクター原

    【Rewrite】5話 ニコ生アンケ とても良かった87.1%「アサヒハルカ」

    【Rewrite】5話 ニコ生アンケ とても良かった87.1%「アサヒハルカ」

    OP無しだとぉ 外国のホラー映画みたい 呪い証明しておっぱ揉もうぜ 立体音響止めろw めっさびびったw エロイ 今回のでだいぶ書き換えやばいよな、このあとどうすんの ◇スタッフ 原作:Key / ビジュアルアーツ 監督・シリーズ構成:天衝 構成・脚本協力:田中ロミオ

    2016年07月31日

    【ソードアート・オンライン】4話 ニコ生アンケ とても良かった88.2%「黒の剣士」

    【ソードアート・オンライン】4話 ニコ生アンケ とても良かった88.2%「黒の剣士」

    調子に乗ってた頃のシリカ 僕はそのインナーで欲情します 触手プレイの時間だー! ほんとこの回はサービス回やなw このおばさん、よくこのゲーム始める気になったな スタッフ 原作:川原礫(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊) 原作イラスト・キャラクターデ

    【ラブライブ!サンシャイン!!】5話 ニコ生アンケ とても良かった91.2%「ヨハネ堕天」

    【ラブライブ!サンシャイン!!】5話 ニコ生アンケ とても良かった91.2%「ヨハネ堕天」

    生主かよw 空海の情報wwww アクアに入る展開が読めないwww μ’sも一時期錯乱したからなww 人の弱みに付け込んだ勧誘w ◇スタッフ 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:酒井和男 シリーズ構成:花田十輝 キャラクターデザイン:室田雄平 デザインワークス:河

    2016年07月30日

    【NEW GAME!】4話 ニコ生アンケ とても良かった91.9%「初めてのお給料…!」

    【NEW GAME!】4話 ニコ生アンケ とても良かった91.9%「初めてのお給料…!」

    濃厚ユリ回 毎週下着が見れるアニメ 「今日も一日 頑張るぞい!!」 親孝行してる 来場もコメ数も多いなww ◇スタッフ 原作:得能正太郎(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載) 監督:藤原佳幸 副監督:竹下良平 シリーズ構成:志茂文彦 キャラクターデザイ

    2016年07月28日

    【魔装学園HxH】2話 ニコ生アンケ とても良かった65.9%「接続改装-HEART HYBRID-」

    【魔装学園HxH】2話 ニコ生アンケ とても良かった65.9%「接続改装-HEART HYBRID-」

    合法的にエロイこと許された主人公 今回はタレ目回って宣言がでたわけか 最弱の劣等生だった 2話でこの作画・・・俺ツイを超える可能性があるなw 心を空っぽにして見ないとダメだなwww ◇スタッフ 原作:久慈 マサムネ(株式会社KADOKAWA/角川スニーカー文庫)

    2016年07月19日

    ソードアート・オンラインが遂にKindleで7月23日に配信スタート!

    ソードアート・オンラインが遂にKindleで7月23日に配信スタート!

    いや〜、やっとです!Kindle Paperwhite (第1世代)を本格的な電子書籍元年とすると、約4年待ちました!今までKindle化されてなかったのが不思議なくらいですが、うれしいです! アクセル・ワールドも同時にKindle化です。後は、アルファポリスの小説もKindleになってくれる

    2016年07月08日

    【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~】1話 ニコ生アンケ とても良かった78.2%「BOYS MEET GIRL」

    【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~】1話 ニコ生アンケ とても良かった78.2%「BOYS MEET GIRL」

    暉ちゃ愛してる♡♡♡♡ なるほどマネージャーが主人公だから石膏言われてたのかw 紫のメッシュの人、なんとかならんのか。男なのに可愛いと思ってしまうじゃないか 昔のジャニーズっぽい 一人男向けが混ざってる 好きな声優多いかも(*όωό*) 新人に無茶ぶりは基本 つ

    【チア男子!!】1話 ニコ生アンケ とても良かった74.3%「幕が上がる」

    【チア男子!!】1話 ニコ生アンケ とても良かった74.3%「幕が上がる」

    チアは男女混成多いよ マッマちょっとスケベボディすぎませんかねえ これはホモコメまみれになっても仕方ないレベル サラブレッドやん 一応スポ根ものなんかな スパッツだから見せてもいいとか、えろいな メガネくん良いキャラやなw 登場キャラのYシャツ率たけえよw

    2016年07月07日

    【D.Gray-man HALLOW】1話 ニコ生アンケ とても良かった41.5%「14番目」

    【D.Gray-man HALLOW】1話 ニコ生アンケ とても良かった41.5%「14番目」

    初見に厳しいアニメ 10年前でキャスト一層するならリメイクの方が良かったかなぁ 新しい団服かっこいいよな 印象違いすぎて誰がしゃべってるかわからん 全体てきにキャラみんな若返った感じかな 103話分の説明 パンダ違和感ねえww 途中で止まってたの最近読み返し

    2016年07月04日

    【食戟のソーマ 弐ノ皿】1話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「その箱に詰めるもの」

    【食戟のソーマ 弐ノ皿】1話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「その箱に詰めるもの」

    おさらいが30秒で終わったww 前期をあんま振り返らずザクザク進めるのね どこのバトルアニメだwww 眼鏡は解説という風潮 つかみだからこのペースでもいいけど2話以降もこのペースだとつらいw 基本この辺まで進むとおっさんと野郎ばっかり脱ぐぞ? はだけたあああ

    2016年07月03日

    【ReLIFE】1話 ニコ生アンケ とても良かった61.8%「海崎新太(27)無職」

    【ReLIFE】1話 ニコ生アンケ とても良かった61.8%「海崎新太(27)無職」

    タバコ吸ってんじゃねーぞニート おまえらはこんなにイケメンじゃない やめてくださいしんでしまいます こんなに調べてるなんて、ホモ確定 不思議なくすりのーまされてー 癖で持ってくるなw みゆきちに習いたい こんな変な奴になんで優しいんだろ トラウマスイッチある

    ↑このページのトップヘ