ゲームをモチーフとした模型の展示会「16bitModels」が開催!

    ゲームをモチーフとした模型の展示会「16bitModels」が開催!

    8月6日にゲームを題材とした模型の展示会「16bitModels」がコトブキヤ秋葉原館5Fイベントスペースで行われた。「Out Run」「ダライアス外伝」「METAL SLUG」「ゼビウス」「R-TYPE」「エースコンバット3」「ストリートファイターII BONUS STAGE」「ザナドゥ」「ドルアーガの

    2016年07月10日

    秋葉原の東京アニメセンターで開催のアニメ『ばくおん!!』展に行ってきた。

    秋葉原の東京アニメセンターで開催のアニメ『ばくおん!!』展に行ってきた。

    ほとんどの物が写真撮影OKです。 ※一部サイン入りのグッズなどが撮影NG。 アニメの場面ボードの印刷がすごくキレイで必見。 その他告知ポスターや、等身大スタンドポップなど、 ほぼ全ての告知グッズが揃ってる感じでした。 原画の種類も多くて、無料なのに出し惜しみのない展示でした。 オススメです。

    2016年06月24日

    かわいすぎる声優3人組ユニット・TrySailのライブに行ってきた! 「LAWSON presents TrySail Live 2016 “Headwind Sailing”」ライブレポート

    かわいすぎる声優3人組ユニット・TrySailのライブに行ってきた! 「LAWSON presents TrySail Live 2016 “Headwind Sailing”」ライブレポート

    こんにちは、28アニ編集部のライター・Sです。6月も終わりに近づきつつあり、蒸し暑さやにわか雨など、だんだんと夏の到来を感じさせる季節になってきましたね。みなさんは夏といえば何を連想しますか? 僕は、夏はやっぱりライブだと思います! 10周年を迎えたアニソンライ

    ↑このページのトップヘ