2016年06月28日

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    まるで超人が消えたかのような きっこちゃんかわいいいいいいいいい いきなりやられてるエクウスくん 豊崎さんいい声 ウルティマが弱い×輝子ちゃんの魔法が強い〇 ジロウ最後まで青臭くていいなあ まさかここまで綺麗にまとめるとはw  

    2016年06月14日

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】22話 ニコ生アンケ とても良かった90.1%「巨神たちの時代」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】22話 ニコ生アンケ とても良かった90.1%「巨神たちの時代」

    スーパーロボットの登場で人間が超人になれるように 意味は分からんがとにかくすごい展開だ 掛け値なしにゲッターVSマジンガーだったなww 今回の白田さんはモロにウルトラでした  

    2016年05月31日

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】20話 ニコ生アンケ とても良かった82.1%「終わりなき戦い」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】20話 ニコ生アンケ とても良かった82.1%「終わりなき戦い」

    それぞれが正しくて間違ってるこの後味の苦さ相変わらずアメリカ悪役だなwベトナム絡みは仕方ない虚淵玄脚本ならではこの暗さが久々にコンレボな感じ

    2016年05月25日

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】19話 ニコ生アンケ とても良かった87.2%「推参なり鐵假面」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】19話 ニコ生アンケ とても良かった87.2%「推参なり鐵假面」

    お客様、お客様のなかに超人はいらっしゃいませんか まあこの頃は毎日どこかのTVで超人が出ていたもんじゃよ・・・ 最近このアニメの絵へっきー先生色が強くなってきてる気がする アースちゃんさんに罵られたい  

    2016年04月19日

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」とても良かった 86.4%まぁまぁ良かった 7.6%ふつうだった 3.2%あまり良くなかった 1.3%良くなかった 1.5%

    2016年04月12日

    【コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG】上坂すみれ&中村繪里子の25分でわかるコンレボクロニクル!! アンケ結果

    【コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG】上坂すみれ&中村繪里子の25分でわかるコンレボクロニクル!! アンケ結果

    【コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG】上坂すみれ&中村繪里子の25分でわかるコンレボクロニクル!! アンケ結果とても良かった 82.2%まぁまぁ良かった 11.2%ふつうだった 4.5%あまり良くなかった 0.9%良くなかった 1.2%

    ↑このページのトップヘ