2016年06月22日

    【迷家-マヨイガ-】12話 ニコ生アンケ とても良かった33.9%「ナナキは心の鏡」

    【迷家-マヨイガ-】12話 ニコ生アンケ とても良かった33.9%「ナナキは心の鏡」

    処刑されちゃいますううううう ヤンホモを煽っていく ビチグソ女があああああ らぶぽんの合いの手おもろすぎ ここでこはるんちぇっく! すっとこどっこいいいいいいいいいい 時事ネタとシンクロとか神脚本すぎwwwwwwwwww  

    2016年05月19日

    【迷家-マヨイガ-】1~6話 振り返り上映会 ニコ生アンケ とても良かった59.2%

    【迷家-マヨイガ-】1~6話 振り返り上映会 ニコ生アンケ とても良かった59.2%

    こいつらは一体何のために集められたのか 納鳴村市場最終日いってきたでー なきわななき♪ねん子つらにくし♪わるいまなこをぬいてやろ♪ ちゃんと31人名前覚えましょうね まぁマヨヒガ自体は東北で神が住む家とか妖怪たちが棲む家とか民話の伝承されてるものだからね

    2016年05月14日

    【迷家-マヨイガ-】5話 ニコ生アンケ とても良かった55.2%「ユウナ3人いると紛らわしい」

    【迷家-マヨイガ-】5話 ニコ生アンケ とても良かった55.2%「ユウナ3人いると紛らわしい」

    超巨大なペンギンが登場したところで終わってしまいましたw この世界って、実は現実世界とは別なのかもしれませんね。現実と死後の境目みたいな世界なのかなと想像してしまいました。 ・・・・・・夢オチってことは無いですよね?

    ↑このページのトップヘ