2016年07月02日

    【僕のヒーローアカデミア】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.0%「オールマイト」

    【僕のヒーローアカデミア】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.0%「オールマイト」

    相澤先生、ぼろぼろ 真面目にかっこいいキャラだオールマイト ワープで引きちぎれるんだな黒霧 アニメで出番が増える佐藤 かしこいなーかっちゃん ピッコロ機能付きか そこの地味な奴 誰も割って入れないw 究極の脳筋  

    2016年06月18日

    【僕のヒーローアカデミア】10話 ニコ生アンケ とても良かった92.7%「未知との遭遇」

    【僕のヒーローアカデミア】10話 ニコ生アンケ とても良かった92.7%「未知との遭遇」

    梅雨ちゃんカワイイ回と聞いて 男女平等キック 1-A女子は伸び悩んでる子多いけど梅雨ちゃんは安定してるよなあ 校長ぬいぐるみ販売はよ こういうカワイイキャラの一方で毒々しいヴィランのデザインっていう振れ幅が凄い好き  

    2016年06月04日

    【僕のヒーローアカデミア】8話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「スタートライン、爆豪の」

    【僕のヒーローアカデミア】8話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「スタートライン、爆豪の」

    梅雨ちゃんは概念アニメで8巻最初のシーン見る日を待ってますももちゃんがエロくていいと思いましたアニメ終わるの待てなくて今日原作買ったケロケロしててもあおちゃんって分かるのがすげえグッズと円盤が売れたら2期もあるのかな

    2016年05月07日

    【僕のヒーローアカデミア】4話 ニコ生アンケ とても良かった89.1%「スタートライン」

    【僕のヒーローアカデミア】4話 ニコ生アンケ とても良かった89.1%「スタートライン」

    今回のお話は、自己犠牲の精神。 そして、「ヒーローの資質」とは何なのか。 オールマイトから受け継いだ力を何のために使うのかといったお話は、グっときますね。 主人公にポイントを譲渡しようとしたお茶子。 彼女もまた、ヒーローなのでしょう。 そして、ゲロインとしての地位も確固たるものにw

    ↑このページのトップヘ