2016年07月01日

    【テラフォーマーズ リベンジ】13話 ニコ生アンケ とても良かった40.3%「THE 12 SECONDS 12秒の革命」

    【テラフォーマーズ リベンジ】13話 ニコ生アンケ とても良かった40.3%「THE 12 SECONDS 12秒の革命」

    シニタクナーイシニタクナーイ ここの話から原作読み始めたけど、原作ではかっこよかったんだがなあ テラフォって割と群像劇だし・・・ フォボスはもうすぐ火星に落ちるくらい接近してるから大きく見えるね 作画どうしたwwwwwwwwwwww カレー作画のほうがモブより力はいっ

    2016年06月04日

    【テラフォーマーズ リベンジ】9話 ニコ生アンケ とても良かった 自己最高68.9%「THE FOREMOST 首位」

    【テラフォーマーズ リベンジ】9話 ニコ生アンケ とても良かった 自己最高68.9%「THE FOREMOST 首位」

    まさかのギャグ回2期はちょいちょい変なギャグはさむなあ正直テラフォはギャグシーンが好きw最高傑作たる人間の本能が訴える、プロポーズしなくちゃ!ジョセフきてから面白くなりそう 

    2016年04月22日

    【テラフォーマーズ リベンジ】3話 ニコ生アンケ とても良かった67.2%%「FRIEND HERE 同盟見参」

    【テラフォーマーズ リベンジ】3話 ニコ生アンケ とても良かった67.2%%「FRIEND HERE 同盟見参」

    【テラフォーマーズ リベンジ】3話 ニコ生アンケ とても良かった67.2%%「FRIEND HERE 同盟見参」とても良かった 67.2%まぁまぁ良かった 19.8%ふつうだった 7.5%あまり良くなかった 1.9%良くなかった 3.6%

    2016年04月15日

    【テラフォーマーズ リベンジ】2話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「CENTURY OF RAISING ARMS 怒りの艦長」

    【テラフォーマーズ リベンジ】2話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「CENTURY OF RAISING ARMS 怒りの艦長」

    【テラフォーマーズ リベンジ】2話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「CENTURY OF RAISING ARMS 怒りの艦長」とても良かった 49.3%まぁまぁ良かった 26.8%ふつうだった 14.9%あまり良くなかった 3.6%良くなかった 5.3%

    ↑このページのトップヘ