2016年06月30日

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    内容より視聴者コメントがおもしろいネタアニメでお馴染みだった『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』がネタ抜きにおもしろくなったんですって ニコ生で放送される夏季アニメが発表されまして、今季アニメが続々最終回を迎えてますね。 1話を見てる時は最終回なんてずいぶん

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    正直1話で切ろうと思ってた それ武器なんだw おんななのえー おっさんの無茶ぶり発動 ダガンゾートくんも見守ってるよ こいつらロリコン卒業したのか まあ色っぽくはあるなww 主人公とラスボスが最弱だった 心を盗まれるヒロインはいたが、逆は初めてかもなwww

    2016年04月21日

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレ

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレ

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレス」とても良かった 49.3%まぁまぁ良かった 18.5%ふつうだった 21%あまり良くなかった 5.1%良くなかった 6%

    2016年04月14日

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】2話 ニコ生アンケ とても良かった34.1%「ダーク・クリスタル」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】2話 ニコ生アンケ とても良かった34.1%「ダーク・クリスタル」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】2話 アンケ結果「ダーク・クリスタル」とても良かった 34.1%まぁまぁ良かった 20.7%ふつうだった 20.6%あまり良くなかった 11.5%良くなかった 13%

    2016年04月11日

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】1話 アンケ結果「ロード・オブ・ダークドラゴン」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】1話 アンケ結果「ロード・オブ・ダークドラゴン」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】1話 アンケ結果「ロード・オブ・ダークドラゴン」とても良かった 21.6%まぁまぁ良かった 15.3%ふつうだった 22.2%あまり良くなかった 19.6%良くなかった 21.1%

    ↑このページのトップヘ