2016年07月27日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】17話 ニコ生アンケ とても良かった94.2%「岸辺露伴の冒険」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】17話 ニコ生アンケ とても良かった94.2%「岸辺露伴の冒険」

    変人ホイホイ康一くん この岸辺露伴が頭さげて頼んでいるのに… 銀魂でもモザイクかけるぞw 4部真のヒロインきたああああああああああああ 吉良が森川さんかー完全に予想外だったわ スタッフ 原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊) ディレクター:津田

    2016年06月28日

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    この行方不明の女性って先週の最後の・・・ ヒィーーッ刑務所が一番安全だ 16歳の不良が赤んぼハラませたとかなんとかよ~~ 金銭感覚おかしいぞじじいはw 年寄りカモにしてるとしかw さすが女装経験者、化粧もできるとは うん、こういう奴だジョセフは  

    2016年06月21日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.2%「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.2%「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

    ぽっぽぽっぽはとぽっぽ この場面の原作の億㤗の顔はすげえイケメンだった も一度2部アニメ見ると老いをより痛感する・・・ 本体さえ賢ければラスボスクラス これ億㤗頭良いなと思ったわ なんか俺も照れる/// 億泰空気読めw  

    2016年06月07日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】10話 ニコ生アンケ とても良かった96.9%「イタリア料理を食べに行こう」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】10話 ニコ生アンケ とても良かった96.9%「イタリア料理を食べに行こう」

    今回面白すぎw全く戦わないのに屈指の神回という不思議この回の億泰のテンションほんと好きw最強のスタンド能力だよなwこの回異常だわwwwwwww腹減ってきた 

    2016年05月31日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】9話 ニコ生アンケ とても良かった96.7%「山岸由花子は恋をする その2」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】9話 ニコ生アンケ とても良かった96.7%「山岸由花子は恋をする その2」

    能登しあわせだよ能登能登ひつようだよ能登能登すべて持ってかれたジョジョで一番好きな話きたあああああ能登の演技に1やわ!能登に敬意を表して1能登改めてすげーと思ったわ能登さんが凄すぎたしかしほんっとうにお前らトニオさん好きだな

    2016年04月19日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」とても良かった 92.4%まぁまぁ良かった 5.1%ふつうだった 0.9%あまり良くなかった 0.1%良くなかった 1.5%

    2016年04月12日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】2話 アンケ結果「東方仗助! アンジェロに会う」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】2話 アンケ結果「東方仗助! アンジェロに会う」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】2話 アンケ結果「東方仗助! アンジェロに会う」とても良かった 95.5%まぁまぁ良かった 3.2%ふつうだった 0.4%あまり良くなかった 0.3%良くなかった 0.6%

    ↑このページのトップヘ