2016年06月27日

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    牛次郎懐かしいwww またユニークなナンバリング名称だな やってることは親と変わらない 正論・・・だが勝てるかどうかは別・・・リアルなカードバトルアニメだ  

    2016年06月20日

    【デュエル・マスターズ VSRF】12話 ニコ生アンケ とても良かった81.5%「ファイナルヒロイン!うつぼみかづら登場ですわ♪!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】12話 ニコ生アンケ とても良かった81.5%「ファイナルヒロイン!うつぼみかづら登場ですわ♪!」

    一話またいでまた女ネタとか何なんだよ 配信中に芸能人が告白していいのか・・・ 自ら積極的にヒロイン力を下げていくスタイル デュエマってまともな女の子いないよな…  

    2016年06月06日

    【デュエル・マスターズ VSRF】10話 ニコ生アンケ とても良かった90.7%「スポッと脱いだら女の子っ!デュエマウスと勝太…結婚っ!?」

    【デュエル・マスターズ VSRF】10話 ニコ生アンケ とても良かった90.7%「スポッと脱いだら女の子っ!デュエマウスと勝太…結婚っ!?」

    新しいED楽しみです この前ワンボックス買ってドギラゴン剣手に入れたけど、すごい強いし、扱いやすい。コロコロの付録のデッキと相性がいい さかっ手やがる…早すぎたんだ… もはや痴女 これで子供向けなのがな  

    2016年04月18日

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」とても良かった 87.4%まぁまぁ良かった 6.3%ふつうだった 2.1%あまり良くなかった 0%良くなかった 4.2%

    2016年04月11日

    【デュエル・マスターズ VSRF】2話 アンケ結果「帰ってきたドラゴン龍! 出るか?超切り札・DXブリキングっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】2話 アンケ結果「帰ってきたドラゴン龍! 出るか?超切り札・DXブリキングっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】2話 アンケ結果「帰ってきたドラゴン龍! 出るか?超切り札・DXブリキングっ!」とても良かった 83.5%まぁまぁ良かった 9%ふつうだった 3%あまり良くなかった 1.5%良くなかった 3%

    ↑このページのトップヘ