2016年08月07日

    【大盛況!?】くまみこイベント、サイン列に20人も並ぶ!【2日目】

    【大盛況!?】くまみこイベント、サイン列に20人も並ぶ!【2日目】

    前回までの記事【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!  本日!北秋田市くまくま園🐻くまみこトークショーです💓原作の吉元先生とご一緒させていただきます✨くまさん達に見守られながら、く

    2016年08月06日

    【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】

    【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】

    イベント1日目なんと20人の参加者がいた模様です!【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!【くまみこ公式のツイート】 【くまくま園イベント】明日のイベントに先駆け、「くまみこ」一行は秋田県に到着しました!!空港では"なまはげ"がお出迎え

    2016年08月05日

    【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!

    【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!

    明日から2日間、くまみこのイベントがあるんだけど、開催場所が遠すぎるwwwww北秋田市くまくま園(秋田県北秋田市阿仁打当陳場1-39)片道、車で8時間!!電車で行っても、片道5時間。往復35,160円!どれくらい人集まるのかなあ・・・・現在のくまみこ熱はどの程度なん

    2016年06月27日

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    くまみこが、まさかこんなことになろうとは誰が予想しただろうか 荒らされまくってんな グロ注意 本当に苦手な人は苦手だからこういうn 決断した結果がこれだよ! まちが可愛いだけのアニメだったな よしおが悪い やりようはあったんじゃと惜しい気分になる まちが良

    2016年06月25日

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県北秋田市にある「くまくま園(阿仁熊牧場)」で、アニメ「くまみこ」とのコラボイベント「熊出村 村おこしプロジェクト」が開催される!!え!?最終回あれだけ炎上したのに??? くまくま園はツキノワグマとヒグマの動物園めっちゃ、クマいるーーーーー!イベントで

    2016年06月23日

    くまみこ最終回がバッドエンドで炎上。原作者が苦言、脚本家が逃亡?

    くまみこ最終回がバッドエンドで炎上。原作者が苦言、脚本家が逃亡?

    アニメ「くまみこ」の最終回12話がサイコパス展開で原作者も苦言を呈し炎上中! さらに海外へまで飛び火?このアニメ、都会に憧れる女の子・雨宿まちと、人語を理解する熊・クマ井ナツとの心癒されるハートフルモフモフアニメのはずなんですが・・・ マカロニandチーズ(

    2016年05月14日

    感想「くまみこ」1~4話振り返り

    感想「くまみこ」1~4話振り返り

    くまみこの1~4話の振り返りを、まったり視聴しました。あらためて見ていると、マチとナツの情報格差が物凄い。ナツって本当に「クマなのか?」と思ってしまいます。むしろ、マチの方がクマなんじゃないのかと思うほどです。ただ、し○むらの情報は以上に熟知していたちと

    ↑このページのトップヘ