2016年06月26日

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    フェリスはもっと亜人でよかったなぁ やいやい騒ぐでない凡愚~♡ ロム爺の人気に嫉妬 関西弁はやっぱりこの人か フェル崎さんえらい事になってるんですが・・・ 事情理解する前に無理やり連れてこられただけですwwwww  

    2016年05月29日

    【Re:ゼロから始める異世界生活】8話 ニコ生アンケ とても良かった93.5%「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】8話 ニコ生アンケ とても良かった93.5%「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」

    これを見る為に一週間がんばっているような感じになってるw 漫画買ったよ そろそろヒロイン交代しそう 3章で、エミリアは美乳で姉妹はお世辞にも大きくないっていってなかった?  

    【Re:ゼロから始める異世界生活】振り返り上映会第1話~第4話 ニコ生アンケ とても良かった92.3%

    【Re:ゼロから始める異世界生活】振り返り上映会第1話~第4話 ニコ生アンケ とても良かった92.3%

    Re:ゼロから始める異世界生活の1~4話の振り返りを見て、ふと疑問に思ったことがあります。 1話の冒頭、主人公スバルが、コンビニにいる時、「死に戻り」の描写が入ります。 この部分は、「今後、ループしますよ」というえんっ出だったのでしょうか。

    2016年04月24日

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」とても良かった 87.7%まぁまぁ良かった 8.3%ふつうだった 2.2%あまり良くなかった 0.8%良くなかった 1%

    ↑このページのトップヘ