2016年06月27日

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    こんなんやってっから予算足りなくなんだろうがw 友達はお醤油だよ! ほのかちゃんだからこその言葉だな かんぜんなプロポーズやん ドM養成アニメかな? この二人が一番カップルとして成立してるな 押し倒せばいいんだ  

    2016年06月20日

    【キズナイーバー】11話 ニコ生アンケ とても良かった90.6%「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】11話 ニコ生アンケ とても良かった90.6%「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」+「キズラジ」

    キズナ実験しなかったら普通に仲良い世界になったのかもしれないな・・ 乳を揺する? そういうことにきづけるようになったんやな… マリーわりとストレートにテーマを語らせるよな  

    2016年06月06日

    【キズナイーバー】9話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「万事休す……かしら」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】9話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「万事休す……かしら」+「キズラジ」

    ちょう辛い話なのに演出が素晴らしくてなぁ・・・ 今週の演出ほんとすごい、キズ受けてないはずなのに・・・あれ・・・ってなる 第9話は号泣した 一方的な心の殴り合いが始まるお・・・ ぐじょぐじょドロドロがいい マリー特有だわ、マジで・・・ キズナ切れたところで

    2016年05月30日

    【キズナイーバー】8話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「ハッピーな時間って、 そうそう長くは続かないものだよね」

    【キズナイーバー】8話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「ハッピーな時間って、 そうそう長くは続かないものだよね」

    チドリは噛ませヒロイン化しそうずっと法子が勝平の痛みを抱えてたのかもしれない千鳥が別の男とくっついて解決、みたいなのほんと勘弁して久野ボイス耳が幸せ声優さん好きな人にはラジオは面白いだろうね 

    2016年05月09日

    【キズナイーバー】5話 ニコ生アンケ とても良かった87.9%「ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」

    【キズナイーバー】5話 ニコ生アンケ とても良かった87.9%「ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」

    今回は、お風呂回がありましたね。 しかし、新山仁子のカットがちょくちょく入るのが気になります。 彼女は彼女でいろいろと、考えている雰囲気なので、きっと何か出てくるでしょう。

    2016年04月24日

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」とても良かった 85.1%まぁまぁ良かった 8.1%ふつうだった 2.6%あまり良くなかった 2.1%良くなかった 2.1%

    ↑このページのトップヘ