2016年08月19日

    2016年春大人アニメ、なぜか東芝のサイトで超分析!

    2016年春大人アニメ、なぜか東芝のサイトで超分析!

    2016年春アニメの視聴に関する超詳細なデータが、なぜか東芝レグザのサイトに掲載されてます。関東で稼働しているネット対応のレグザ10万台のデータを分析したものです。分析内容は・・・・平均総接触率・ライブ率・再生率・予約率・再生残留率・視聴傾向単純な視聴率で

    2016年08月07日

    【大盛況!?】くまみこイベント、サイン列に20人も並ぶ!【2日目】

    【大盛況!?】くまみこイベント、サイン列に20人も並ぶ!【2日目】

    前回までの記事【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!  本日!北秋田市くまくま園🐻くまみこトークショーです💓原作の吉元先生とご一緒させていただきます✨くまさん達に見守られながら、く

    【等身大マウスパッド?】『ネトゲ嫁』アコちゃんおっぱいマウスパッドが、デカすぎてもはや枕w

    【等身大マウスパッド?】『ネトゲ嫁』アコちゃんおっぱいマウスパッドが、デカすぎてもはや枕w

    おっぱいも大きいのですが、マウスパッドのサイズ自体が・・・・まさかの等身大マウスパッドwww全長約46センチのビックサイズコミックマーケット90で先行発売価格は18,000円(税込)抱きまくらカバーも発売 【ツイッターの反応】 『ネトゲ嫁』アコちゃんおっぱいマウス

    2016年08月06日

    【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】

    【朗報】くまみこイベント、20人も集まる!【1日目】

    イベント1日目なんと20人の参加者がいた模様です!【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!【くまみこ公式のツイート】 【くまくま園イベント】明日のイベントに先駆け、「くまみこ」一行は秋田県に到着しました!!空港では"なまはげ"がお出迎え

    2016年08月05日

    【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!

    【遠すぎるw】8月6日・7日はくまみこイベントinくまくま園だぞ!!

    明日から2日間、くまみこのイベントがあるんだけど、開催場所が遠すぎるwwwww北秋田市くまくま園(秋田県北秋田市阿仁打当陳場1-39)片道、車で8時間!!電車で行っても、片道5時間。往復35,160円!どれくらい人集まるのかなあ・・・・現在のくまみこ熱はどの程度なん

    2016年07月27日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】17話 ニコ生アンケ とても良かった94.2%「岸辺露伴の冒険」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】17話 ニコ生アンケ とても良かった94.2%「岸辺露伴の冒険」

    変人ホイホイ康一くん この岸辺露伴が頭さげて頼んでいるのに… 銀魂でもモザイクかけるぞw 4部真のヒロインきたああああああああああああ 吉良が森川さんかー完全に予想外だったわ スタッフ 原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊) ディレクター:津田

    2016年07月08日

    【少年メイド】12話 ニコ生アンケ とても良かった84.9%「終わり良ければすべて良し」

    【少年メイド】12話 ニコ生アンケ とても良かった84.9%「終わり良ければすべて良し」

    慣れって怖い・・ 嫁というより母親 この配役に榊原さんを持ってきた点はスタッフ最大限に褒められていい ちーちゃんに着せよう(提案 この後亡くなったんだよね・・・ ゆかりんの声だと3倍怖い 17歳の姿なのか いいミニ総集編だ 完全に保護者逆転ww そして最期までこ

    【坂本ですが?】12話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「さよなら坂本君」

    【坂本ですが?】12話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「さよなら坂本君」

    せめて卒業式くらい服着ろwwww 坂本だと皆起きる さいこうの贈り物だ 言葉だけ聞くとシュールだなwww 口説くなw これは男でも惚れる 綺麗にまとまった・・・? 一体何回留年するんだよ ニーディストラクション ひざかっくん このクラスほんと型破り ある意味

    2016年07月06日

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】38話 ニコ生アンケ とても良かった80.4%「ライブとリューズ」

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】38話 ニコ生アンケ とても良かった80.4%「ライブとリューズ」

    昔から時空列無視してたけど今回ぶっちぎりでひどいな 大物と共演やなあ ヴァンガードで支部を崩壊させる人のセリフとは思えないな! 今のヤスイエめっちゃかっこよかった クロノは母親似だったのか・・・似すぎワロタ  

    2016年07月05日

    【境界のRINNE】38話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「謎の転校生」

    【境界のRINNE】38話 ニコ生アンケ とても良かった92.6%「謎の転校生」

    ストーカーのストーカーw ああよかった、一期のように曲だけチェンジじゃなくてw 捕まえてごらんなさーい れんげの声ってずっとこんな感じなのか。キャラのために声つくってる感はあるが りんねが泣きながら買ったやつ かっぺー出番これだけかよw アメリカダマシレイ

    2016年07月03日

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】12話 ニコ生アンケ とても良かった92.3%「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】12話 ニコ生アンケ とても良かった92.3%「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」

    アニメ特有の文化祭 後ろの字は演者全員で書いてます このロボ世界観が合わんだろw ジャイいすぎぃ! 怖い、人の心読んだw チャットの隙を付いたか 豚さんが活躍した・・・だと・・・ 防衛戦でなぜ突出するんだww 痴女だこれー ネトゲは遊びじゃねーんだよ! びっく

    【ハイスクール・フリート】12話 ニコ生アンケ とても良かった75.6%「ラストバトルでピンチ!」

    【ハイスクール・フリート】12話 ニコ生アンケ とても良かった75.6%「ラストバトルでピンチ!」

    かんちょー覚醒した 芽依ちゃんは最後までバーサーカーであった 最終回でついにフリート要素が はらしょー来たこれで勝つる BGMいいな 今週の命令違反 これが「はいふり」の本気か 戦闘でOPが流れるアニメは 作画凄いね いけええええ晴風ええええ 余裕で降りる→沈没

    2016年07月02日

    【僕のヒーローアカデミア】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.0%「オールマイト」

    【僕のヒーローアカデミア】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.0%「オールマイト」

    相澤先生、ぼろぼろ 真面目にかっこいいキャラだオールマイト ワープで引きちぎれるんだな黒霧 アニメで出番が増える佐藤 かしこいなーかっちゃん ピッコロ機能付きか そこの地味な奴 誰も割って入れないw 究極の脳筋  

    2016年07月01日

    【テラフォーマーズ リベンジ】13話 ニコ生アンケ とても良かった40.3%「THE 12 SECONDS 12秒の革命」

    【テラフォーマーズ リベンジ】13話 ニコ生アンケ とても良かった40.3%「THE 12 SECONDS 12秒の革命」

    シニタクナーイシニタクナーイ ここの話から原作読み始めたけど、原作ではかっこよかったんだがなあ テラフォって割と群像劇だし・・・ フォボスはもうすぐ火星に落ちるくらい接近してるから大きく見えるね 作画どうしたwwwwwwwwwwww カレー作画のほうがモブより力はいっ

    【坂本ですが?】11話 ニコ生アンケ とても良かった80.1%「ぬくもりはいらない」

    【坂本ですが?】11話 ニコ生アンケ とても良かった80.1%「ぬくもりはいらない」

    久保田マジヒロイン 坂本と一緒に遊びたいだけやん あっちゃんが帽子を! 三大留年先輩の一人深瀬先輩 盗撮ちゃんマジでいい子だな アクロバットセクシー 100万回生きた深瀬 誕生してるううううううううううううう 金属バットか、普通の卒業式だな  

    【ジョーカー・ゲーム】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.4%「XX ダブル・クロス」

    【ジョーカー・ゲーム】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.4%「XX ダブル・クロス」

    顔真っ赤w インテリなまはげキタ ※今回は1,2話のあと、各地でD機関が活躍する前の話です XX ダブル・クロスは昭和14年春、柩は昭和15年秋、だから三好はまだ生きてる オールスターかっこいい 自分のしりは自分で拭いてね 原作とだいぶ変えてきてるな 当番回よりよく

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】38話 ニコ生アンケ とても良かった98.0%「ノラたまの想い」

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】38話 ニコ生アンケ とても良かった98.0%「ノラたまの想い」

    子供特有の発想かわいい 幼女の胸で温めてもらえるとか とくまる野良やめるってよ ルーズソックスみたいなのたまんねえ 勝手に産んで放置されるんだからきっついよなあ・・・ この幼女がいつか卵から四葉生まれた事友達に話して信じてもらえず笑われる未来が見えるな

    2016年06月30日

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    内容より視聴者コメントがおもしろいネタアニメでお馴染みだった『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』がネタ抜きにおもしろくなったんですって ニコ生で放送される夏季アニメが発表されまして、今季アニメが続々最終回を迎えてますね。 1話を見てる時は最終回なんてずいぶん

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    正直1話で切ろうと思ってた それ武器なんだw おんななのえー おっさんの無茶ぶり発動 ダガンゾートくんも見守ってるよ こいつらロリコン卒業したのか まあ色っぽくはあるなww 主人公とラスボスが最弱だった 心を盗まれるヒロインはいたが、逆は初めてかもなwww

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】37話 ニコ生アンケ とても良かった89.8%「三人で、再び」

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】37話 ニコ生アンケ とても良かった89.8%「三人で、再び」

    水着回 クロノの水着ボンカレー クロノジェットまで使えなくなってんのか・・・・ トコハちゃん武闘派だなw タイヨウくんの裸からただよう犯罪の香り どうも、クソガキさん… 寝床を転々としなくてはいけない息吹  

    2016年06月28日

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    この行方不明の女性って先週の最後の・・・ ヒィーーッ刑務所が一番安全だ 16歳の不良が赤んぼハラませたとかなんとかよ~~ 金銭感覚おかしいぞじじいはw 年寄りカモにしてるとしかw さすが女装経験者、化粧もできるとは うん、こういう奴だジョセフは  

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    まるで超人が消えたかのような きっこちゃんかわいいいいいいいいい いきなりやられてるエクウスくん 豊崎さんいい声 ウルティマが弱い×輝子ちゃんの魔法が強い〇 ジロウ最後まで青臭くていいなあ まさかここまで綺麗にまとめるとはw  

    【境界のRINNE】37話 ニコ生アンケ とても良かった91.6%「幽霊ゴムボート / トンネルに何かいる / 涅槃家へようこそ!」

    【境界のRINNE】37話 ニコ生アンケ とても良かった91.6%「幽霊ゴムボート / トンネルに何かいる / 涅槃家へようこそ!」

    ツインテ桜 やったあああああああああ水着だああああ アニメではお乳の大きさと形は桜の勝ちかな? オレはおへそ(も含む)から下派だけど 桜ちゃん何もしなくてもエロい 今日は大盤振る舞いだな 服着てる六文ちゃんかわいいなぁ あーこれは成仏せざるをえない  

    【ふらいんぐうぃっち】11話・12話 ニコ生アンケ とても良かった98.4%「くじら、空をとぶ」「魔女のローブと日々は十人十色」

    【ふらいんぐうぃっち】11話・12話 ニコ生アンケ とても良かった98.4%「くじら、空をとぶ」「魔女のローブと日々は十人十色」

    くじらが空飛ぶわけwww 不審者に慣れたなぁ やべえ感動的だ 何気にBGMも良い 井口 うまそうでうらやま 今年ねぷたに出すらしいな 魔女のローブか 赤ずきんw お、いける口かw ふらいんぐふぃっしゅ なんで2クールじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    こんなんやってっから予算足りなくなんだろうがw 友達はお醤油だよ! ほのかちゃんだからこその言葉だな かんぜんなプロポーズやん ドM養成アニメかな? この二人が一番カップルとして成立してるな 押し倒せばいいんだ  

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    牛次郎懐かしいwww またユニークなナンバリング名称だな やってることは親と変わらない 正論・・・だが勝てるかどうかは別・・・リアルなカードバトルアニメだ  

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    くまみこが、まさかこんなことになろうとは誰が予想しただろうか 荒らされまくってんな グロ注意 本当に苦手な人は苦手だからこういうn 決断した結果がこれだよ! まちが可愛いだけのアニメだったな よしおが悪い やりようはあったんじゃと惜しい気分になる まちが良

    2016年06月26日

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】11話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「他人任せで勝てると思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】11話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「他人任せで勝てると思った?」

    まぁ初心者でギルド入るとこんな感じに何もしないでクエスト終わったりするよね・・・ 裏切ったら契約違反じゃね 廃課金勢で痴女でチョロインか‥‥イイネ 生活に無理のない課金  

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    フェリスはもっと亜人でよかったなぁ やいやい騒ぐでない凡愚~♡ ロム爺の人気に嫉妬 関西弁はやっぱりこの人か フェル崎さんえらい事になってるんですが・・・ 事情理解する前に無理やり連れてこられただけですwwwww  

    2016年06月25日

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県北秋田市にある「くまくま園(阿仁熊牧場)」で、アニメ「くまみこ」とのコラボイベント「熊出村 村おこしプロジェクト」が開催される!!え!?最終回あれだけ炎上したのに??? くまくま園はツキノワグマとヒグマの動物園めっちゃ、クマいるーーーーー!イベントで

    ↑このページのトップヘ