2016年06月30日

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    内容より視聴者コメントがおもしろいネタアニメでお馴染みだった『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』がネタ抜きにおもしろくなったんですって ニコ生で放送される夏季アニメが発表されまして、今季アニメが続々最終回を迎えてますね。 1話を見てる時は最終回なんてずいぶん

    【キズナイーバー】11話 ニコ生アンケ とても良かった90.6%「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】11話 ニコ生アンケ とても良かった90.6%「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」+「キズラジ」

    キズナ実験しなかったら普通に仲良い世界になったのかもしれないな・・ 乳を揺する? そういうことにきづけるようになったんやな… マリーわりとストレートにテーマを語らせるよな  

    【デュエル・マスターズ VSRF】12話 ニコ生アンケ とても良かった81.5%「ファイナルヒロイン!うつぼみかづら登場ですわ♪!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】12話 ニコ生アンケ とても良かった81.5%「ファイナルヒロイン!うつぼみかづら登場ですわ♪!」

    一話またいでまた女ネタとか何なんだよ 配信中に芸能人が告白していいのか・・・ 自ら積極的にヒロイン力を下げていくスタイル デュエマってまともな女の子いないよな…  

    2016年06月18日

    【僕のヒーローアカデミア】10話 ニコ生アンケ とても良かった92.7%「未知との遭遇」

    【僕のヒーローアカデミア】10話 ニコ生アンケ とても良かった92.7%「未知との遭遇」

    梅雨ちゃんカワイイ回と聞いて 男女平等キック 1-A女子は伸び悩んでる子多いけど梅雨ちゃんは安定してるよなあ 校長ぬいぐるみ販売はよ こういうカワイイキャラの一方で毒々しいヴィランのデザインっていう振れ幅が凄い好き  

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】36話 ニコ生アンケ とても良かった94.1%「雨でルンルン♪ここたまハウス」「はらぺこ!ノラたまトリオ」

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】36話 ニコ生アンケ とても良かった94.1%「雨でルンルン♪ここたまハウス」「はらぺこ!ノラたまトリオ」

    夏服ほんとかわいい あれ・・・いい話のような気がしてきた こいつらいつも腹減ってんな 相手が悪すぎる、やめとけ 今の子はぎゃふんって言わないの?  

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】22話 ニコ生アンケ とても良かった90.1%「巨神たちの時代」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】22話 ニコ生アンケ とても良かった90.1%「巨神たちの時代」

    スーパーロボットの登場で人間が超人になれるように 意味は分からんがとにかくすごい展開だ 掛け値なしにゲッターVSマジンガーだったなww 今回の白田さんはモロにウルトラでした  

    <物語>シリーズ本編時系列配信 6/13【化物語 つばさキャット 其ノ壹 ~ 其ノ伍】 ニコ生アンケ とても良かった94.6%「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」

    <物語>シリーズ本編時系列配信 6/13【化物語 つばさキャット 其ノ壹 ~ 其ノ伍】 ニコ生アンケ とても良かった94.6%「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」

    早口言葉するんだっけか 大丈夫、撫子は最初しか出てこないからw 兆候はするがモンキーでも…ばさ姉のストレスゲージはもうMAXよ! スカートの中に花びらを仕舞ってあるのは普通だろ? 阿良々木君て何回死にかけてるの? 戦場ヶ原に嫉妬を向けないのはえらいよなぁバサ

    <物語>シリーズ本編時系列配信 6/11【化物語 なでこスネイク 其ノ壹 ~ 其ノ貮】 ニコ生アンケ とても良かった92.1%「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」

    <物語>シリーズ本編時系列配信 6/11【化物語 なでこスネイク 其ノ壹 ~ 其ノ貮】 ニコ生アンケ とても良かった92.1%「niconicoで辿る、阿良々木暦 高校生活 最後の1年」

    伝説のOPを実況できる日が来るとは この頃はまだ平和だった・・・ 撫子の裸を見てもHな気持ちにならないでね ※最恐ヒロインです ここから問題しかないシーン ブルマ最高 神社でスク水少女を舐めまわすように見る  

    ↑このページのトップヘ