水樹奈々
01

押しも押されぬ人気声優である。
02
そんな水樹奈々、とある音楽番組で藤井フミヤを前にやらかしたらしい・・・?

KinKi Kids&藤井フミヤ&ゴスペラーズ&水樹奈々「Hey!みんな元気かい?」LIVE ミュージックフェア
04

06水樹奈々
「資料でいただいた音源がオリジナルの男性キーだったので私はオクターブ下の低いキーで歌おうと練習していたんです。」

06水樹奈々
「ところが当日音合せを聴いたバンマスが「水樹さんはオクターブ上でもいいんじゃない?」と一言。」

06水樹奈々
「オクターブ上で歌うのよ私!と頭で反芻しながら1番のハモリを練習通りに歌い、そして私の歌う番がきたとき、
身体になじんでいたオクターブ下のキーを発してしまったんです。」

オクターブ下の声で熱唱する水樹奈々
03

06水樹奈々
「結局それが本番でも使われてしまって、先輩方に「意外と動揺が顔にあらわれていないんですねぇw」といじられました。」

05
その通り!間違えても顔に出さないことは大事!!


~ネットの反応~
・いいコラボですね?♪堂本兄弟を思い出しました。
やらかした奴ですか

967575d2ネコ助
「親が演歌歌手で厳しい英才教育を受けたんだってな。才能だけぐんぐん伸びて屈折しなかったんだから立派なもんだ。」

1a5fe2bfアニ子
「アニ子は奈々様と違って褒められて伸びるコだからね!」

やらかした動画の全長版はこちら