りぜろ


1a5fe2bfアニ子
「あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!~~ツウ~よーな味だぜェ~~っ!」


967575d2ネコ助
「どうした?『ダイヤモンドは砕けない』見すぎて自分と億泰の区別がつかなくなったのか?」


 1a5fe2bfアニ子
「ちがうってば!最近中国のコスプレイヤーのクオリティが高くてさw
超カワイイ子の画像を漁ってたってワケ」


 967575d2ネコ助
「なるほどそうか、やっぱり別の魔女の使い魔に転職しようといま改めて決意したよ。
アニ子のことだから、てっきりアニメの見過ぎで自分もスタンド使いだと思い込んでるのかと思った。」


 1a5fe2bfアニ子
「もう、ネコ助もこのサイトの画像見てご覧よ!」

2d42d893

  1a5fe2bfアニ子
「最高じゃない!?Reゼロのレムたんの生き写しだわ!」

  967575d2ネコ助
「ふーん、どれどれ・・・中国の娘さんなのか。

ネタ元URL
http://cosplayersokuhou.blog.jp/archives/4214571.html

中国のコスプレイヤー「Loluuuuuu」さんのコスプレがTwitterに拡散され話題に、彼女についてのプロフィールはweiboに記載されてます。※中国語です

http://www.weibo.com/u/3645097570?from=feed&loc=at&nick=Loluuuuuu 
 
日章旗燃やしまくってるくせに、ほんと欲望に関しちゃ節操ねえな人間は」


  1a5fe2bfアニ子
「ほら、このツイートみてよ!

もう三次元諦めようと思ってたけどTwitter流れてきて画像でまだ希望はあると思ったよ!! 
か!わ!い!い!は!正!義! 

うんうんそうだよね~!アニ子も生まれてきて良かったよ!かわいいは正義!かわいいは宇宙(コスモ)!」

  967575d2ネコ助
「親が聞いたら産んだことを後悔しそうなことをキラキラした瞳で言うなよ。

・目玉大きくしすぎてキモい
・なんか益若つばさ的な人造感を抱いた…
・無理 
・つか加工してんだろ 
・3次元は受け付けない 


たかがアニメキャラの可愛さを擁護する為に海の向うにまでヘイトを飛ばしてるような輩のほうが俺は受け付けねえな。どうやら、アニ子みたいに生まれたことに感謝してるやつはむしろ少数派のようだが」

 
 1a5fe2bfアニ子
「あたしの魔女友達にもレイヤーはいるんだけど、お前がこのキャラのコスするには100万回死んで生まれ変わらないと無理だっつーのがわからない女しかいないからさぁ。
こういう圧倒的なクオリティのレイヤー見ると改めて捗るわぁww」

 
 967575d2ネコ助
「普段からコスプレみたいな格好して仕事してるのに、趣味もコスプレとは良い友人を持ったな。
つーか、お前よくそんな感想をリアル友達に抱けるな。」


 
 1a5fe2bfアニ子
「来日したら撮影会してほしいなぁ~。ソフマップの壁の前でポーズしたら「Loluuuuuu」ちゃんの可愛さが本物だって証明できるのにw」

 
967575d2ネコ助
「なんだその踏み絵は。お前が一番この子の写真を信用してないだろ。」 


おわり。