2016年06月30日

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    【祝尻上がり】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」 ニコ生アンケ とても良かった 1話21.6%→最終回86.4% (全13話アンケ結果あり)

    内容より視聴者コメントがおもしろいネタアニメでお馴染みだった『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』がネタ抜きにおもしろくなったんですって ニコ生で放送される夏季アニメが発表されまして、今季アニメが続々最終回を迎えてますね。 1話を見てる時は最終回なんてずいぶん

    恋人にしたいジブリアニメのヒロインベスト5!2位はナウシカ・・・。

    恋人にしたいジブリアニメのヒロインベスト5!2位はナウシカ・・・。

    ジブリアニメのヒロイン達。彼女たちが自分の恋人になってくれたら・・・そんなことを夢見るアニメファンは私だけではないはず。Webアンケートを元に「恋人にしたいジブリアニメヒロインランキング」をご紹介します。第5位もののけ姫よりサン誇り高い山犬モロ一族に育てられ

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】13話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%「ドラゴン・ハート」

    正直1話で切ろうと思ってた それ武器なんだw おんななのえー おっさんの無茶ぶり発動 ダガンゾートくんも見守ってるよ こいつらロリコン卒業したのか まあ色っぽくはあるなww 主人公とラスボスが最弱だった 心を盗まれるヒロインはいたが、逆は初めてかもなwww

    2016年06月29日

    【祝】漫画家、藤島康介先生と超かわいいコスプレイヤー御伽ねこむさんが結婚&妊娠!出会いの日も特定!

    【祝】漫画家、藤島康介先生と超かわいいコスプレイヤー御伽ねこむさんが結婚&妊娠!出会いの日も特定!

    Kカップ、爆乳コスプレイヤー御伽ねこむさんが、できちゃった結婚!相手はなんと、漫画家の藤島康介先生!藤島康介先生の最後のツイート藤島康介@トップウGP連載中!@fujishimakosukeネームに打ち込むぞ!2016/06/21 13:15:41 いったい何に、うちこんだんでしょーか?2828

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】37話 ニコ生アンケ とても良かった89.8%「三人で、再び」

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】37話 ニコ生アンケ とても良かった89.8%「三人で、再び」

    水着回 クロノの水着ボンカレー クロノジェットまで使えなくなってんのか・・・・ トコハちゃん武闘派だなw タイヨウくんの裸からただよう犯罪の香り どうも、クソガキさん… 寝床を転々としなくてはいけない息吹  

    2016年06月28日

    釘宮理恵さんが演じるキャラクターのフィギュア一覧

    釘宮理恵さんが演じるキャラクターのフィギュア一覧

    ツンデレの女王とも呼ばれる、釘宮理恵さん。ツンデレキャラのイメーが強いですが、鋼の錬金術師のアルフォンスの様に男キャラや人外のキャラを演じることも多いです。ロザリオとバンパイアの白雪みぞれなどはツンデレの反対のクールキャラ。そんな釘宮さんがCVをしたキャラ

    【美少女だらけ】可愛いポケモンジムリーダーランキング、第2位はエリカ。

    【美少女だらけ】可愛いポケモンジムリーダーランキング、第2位はエリカ。

    子供の頃は気づきませんでしたが、ポケモンの女性ジムリーダーは、結構大人向けのキャラデザインなのです。もちろん、ポケモンの純粋な楽しみ方とは違うかもしれませんが、今回の記事では、可愛い女性ジムリーダーベスト5を紹介しますw(画像はアニメ版を使用します。)そ

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    【「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】13話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%「やばいものを拾ったっス!」

    この行方不明の女性って先週の最後の・・・ ヒィーーッ刑務所が一番安全だ 16歳の不良が赤んぼハラませたとかなんとかよ~~ 金銭感覚おかしいぞじじいはw 年寄りカモにしてるとしかw さすが女装経験者、化粧もできるとは うん、こういう奴だジョセフは  

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】24話 ニコ生アンケ とても良かった89.7%「君はまだ歌えるか」

    まるで超人が消えたかのような きっこちゃんかわいいいいいいいいい いきなりやられてるエクウスくん 豊崎さんいい声 ウルティマが弱い×輝子ちゃんの魔法が強い〇 ジロウ最後まで青臭くていいなあ まさかここまで綺麗にまとめるとはw  

    都知事になってほしいキャラクターランキング!TOP10

    都知事になってほしいキャラクターランキング!TOP10

    1位 島耕作!(『島耕作』シリーズ)[選出理由]・野心もあり、自分の限界も把握しており、 部下を育てる能力もあるので、そういう立場になれば、 立場相応の振る舞い・勉強をしてくれそうだから。・都政立て直しに必要なのは経営者感覚。 キッチリ立て直してくれそうで

    【境界のRINNE】37話 ニコ生アンケ とても良かった91.6%「幽霊ゴムボート / トンネルに何かいる / 涅槃家へようこそ!」

    【境界のRINNE】37話 ニコ生アンケ とても良かった91.6%「幽霊ゴムボート / トンネルに何かいる / 涅槃家へようこそ!」

    ツインテ桜 やったあああああああああ水着だああああ アニメではお乳の大きさと形は桜の勝ちかな? オレはおへそ(も含む)から下派だけど 桜ちゃん何もしなくてもエロい 今日は大盤振る舞いだな 服着てる六文ちゃんかわいいなぁ あーこれは成仏せざるをえない  

    【ふらいんぐうぃっち】11話・12話 ニコ生アンケ とても良かった98.4%「くじら、空をとぶ」「魔女のローブと日々は十人十色」

    【ふらいんぐうぃっち】11話・12話 ニコ生アンケ とても良かった98.4%「くじら、空をとぶ」「魔女のローブと日々は十人十色」

    くじらが空飛ぶわけwww 不審者に慣れたなぁ やべえ感動的だ 何気にBGMも良い 井口 うまそうでうらやま 今年ねぷたに出すらしいな 魔女のローブか 赤ずきんw お、いける口かw ふらいんぐふぃっしゅ なんで2クールじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    【キズナイーバー】12話 ニコ生アンケ とても良かった93.3%「世界中にキズナシステムが広がって」+「キズラジ」

    こんなんやってっから予算足りなくなんだろうがw 友達はお醤油だよ! ほのかちゃんだからこその言葉だな かんぜんなプロポーズやん ドM養成アニメかな? この二人が一番カップルとして成立してるな 押し倒せばいいんだ  

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】13話 ニコ生アンケ とても良かった77.3%「コジロー激白!レアキラーズに入った真相!弟たちへのアツかりし想い!」

    牛次郎懐かしいwww またユニークなナンバリング名称だな やってることは親と変わらない 正論・・・だが勝てるかどうかは別・・・リアルなカードバトルアニメだ  

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    【くまみこ】12話 ニコ生アンケ 良くなかった50.9%「決断」

    くまみこが、まさかこんなことになろうとは誰が予想しただろうか 荒らされまくってんな グロ注意 本当に苦手な人は苦手だからこういうn 決断した結果がこれだよ! まちが可愛いだけのアニメだったな よしおが悪い やりようはあったんじゃと惜しい気分になる まちが良

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】11話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「他人任せで勝てると思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】11話 ニコ生アンケ とても良かった88.9%「他人任せで勝てると思った?」

    まぁ初心者でギルド入るとこんな感じに何もしないでクエスト終わったりするよね・・・ 裏切ったら契約違反じゃね 廃課金勢で痴女でチョロインか‥‥イイネ 生活に無理のない課金  

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    「Re:ゼロから始める【Reゼロから始める異世界生活】12話 ニコ生アンケ とても良かった87.3%「再来の王都」

    フェリスはもっと亜人でよかったなぁ やいやい騒ぐでない凡愚~♡ ロム爺の人気に嫉妬 関西弁はやっぱりこの人か フェル崎さんえらい事になってるんですが・・・ 事情理解する前に無理やり連れてこられただけですwwwww  

    2016年06月25日

    【舞台化】アニメ「おそ松さん」舞台の人とアニメの中の人、比較してみた。

    【舞台化】アニメ「おそ松さん」舞台の人とアニメの中の人、比較してみた。

    数々の現象を起こしたアニメ「おそ松さん」。そんな「おそ松さん」が、まさかの舞台化!!2016年9月、大阪・東京の2都市で行われる事が決定しました。舞台のおそ松さんもキャスティングが決定。【おそ松】………高崎翔太さん【カラ松】………柏木佑介さん【チョロ松】……植

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県のクマ牧場が「くまみこ」とコラボ!今夏イベントを開催、関係者「石はなげないでください」

    秋田県北秋田市にある「くまくま園(阿仁熊牧場)」で、アニメ「くまみこ」とのコラボイベント「熊出村 村おこしプロジェクト」が開催される!!え!?最終回あれだけ炎上したのに??? くまくま園はツキノワグマとヒグマの動物園めっちゃ、クマいるーーーーー!イベントで

    2016年06月24日

    かわいすぎる声優3人組ユニット・TrySailのライブに行ってきた! 「LAWSON presents TrySail Live 2016 “Headwind Sailing”」ライブレポート

    かわいすぎる声優3人組ユニット・TrySailのライブに行ってきた! 「LAWSON presents TrySail Live 2016 “Headwind Sailing”」ライブレポート

    こんにちは、28アニ編集部のライター・Sです。6月も終わりに近づきつつあり、蒸し暑さやにわか雨など、だんだんと夏の到来を感じさせる季節になってきましたね。みなさんは夏といえば何を連想しますか? 僕は、夏はやっぱりライブだと思います! 10周年を迎えたアニソンライ

    日本のアニメ名作14本、アメリカ映画ライター「これさえ見とけばだいたいオッケー」

    日本のアニメ名作14本、アメリカ映画ライター「これさえ見とけばだいたいオッケー」

    世界中で人気を拡大し続けている日本アニメ!!(なんとなく村上隆のアート作品を貼っておきます)海外ではどんな作品が高く評価されているのだろう? アメリカの映画サイトSCREENRANTが選んだ日本のアニメ14本を紹介します。日本のアニメはコレさえ抑えておけばだいたい大丈

    2016年06月23日

    くまみこ最終回がバッドエンドで炎上。原作者が苦言、脚本家が逃亡?

    くまみこ最終回がバッドエンドで炎上。原作者が苦言、脚本家が逃亡?

    アニメ「くまみこ」の最終回12話がサイコパス展開で原作者も苦言を呈し炎上中! さらに海外へまで飛び火?このアニメ、都会に憧れる女の子・雨宿まちと、人語を理解する熊・クマ井ナツとの心癒されるハートフルモフモフアニメのはずなんですが・・・ マカロニandチーズ(

    オタクモデル市川紗椰が選ぶ『鬱アニメベスト3』2位はSchool Days・・・。

    オタクモデル市川紗椰が選ぶ『鬱アニメベスト3』2位はSchool Days・・・。

    高学歴オタクモデル市川紗椰(いちかわさや)アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ14歳までアメリカで過ごした帰国子女早稲田大学卒の才女そして、筋金入りのオタク! とあるテレビ番組にて・・・市川紗椰「今日は私が選んだ、見ると鬱になるアニメ、ベスト3を発

    2016年06月22日

    【声優誕生日】6月22日は、小野友樹!彼の演じたアニメキャラランキング 2位 東方仗助 1位は…

    【声優誕生日】6月22日は、小野友樹!彼の演じたアニメキャラランキング 2位 東方仗助 1位は…

    本日、6月22日は、声優「小野友樹」の誕生日ですね。今季、2016年の春アニメは、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの「東方仗助」役で注目を集めましたね。そんな彼、小野友樹が演じるアニメキャラクターのランキング!!あなたが知っているキャラクターは、何位

    【迷家-マヨイガ-】12話 ニコ生アンケ とても良かった33.9%「ナナキは心の鏡」

    【迷家-マヨイガ-】12話 ニコ生アンケ とても良かった33.9%「ナナキは心の鏡」

    処刑されちゃいますううううう ヤンホモを煽っていく ビチグソ女があああああ らぶぽんの合いの手おもろすぎ ここでこはるんちぇっく! すっとこどっこいいいいいいいいいい 時事ネタとシンクロとか神脚本すぎwwwwwwwwww  

    ラブライバー「うおおお!応援上映だ!!ラブライブ最高!!!」→映画館「アニオタは迷惑なので、応援上映は二度とやりません。」

    ラブライバー「うおおお!応援上映だ!!ラブライブ最高!!!」→映画館「アニオタは迷惑なので、応援上映は二度とやりません。」

    6月18日・19日に実施した映画「ラブライブ!The School Idol Movie」の応援上映で一部観客が迷惑行為を行ったのを受け、24日にも予定していた応援上映を中止するとチネチッタ川崎が発表。

    2016年06月21日

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.2%「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】12話 ニコ生アンケ とても良かった95.2%「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」

    ぽっぽぽっぽはとぽっぽ この場面の原作の億㤗の顔はすげえイケメンだった も一度2部アニメ見ると老いをより痛感する・・・ 本体さえ賢ければラスボスクラス これ億㤗頭良いなと思ったわ なんか俺も照れる/// 億泰空気読めw  

    ↑このページのトップヘ