2016年05月31日

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】20話 ニコ生アンケ とても良かった82.1%「終わりなき戦い」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】20話 ニコ生アンケ とても良かった82.1%「終わりなき戦い」

    それぞれが正しくて間違ってるこの後味の苦さ相変わらずアメリカ悪役だなwベトナム絡みは仕方ない虚淵玄脚本ならではこの暗さが久々にコンレボな感じ

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】9話 ニコ生アンケ とても良かった96.7%「山岸由花子は恋をする その2」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】9話 ニコ生アンケ とても良かった96.7%「山岸由花子は恋をする その2」

    能登しあわせだよ能登能登ひつようだよ能登能登すべて持ってかれたジョジョで一番好きな話きたあああああ能登の演技に1やわ!能登に敬意を表して1能登改めてすげーと思ったわ能登さんが凄すぎたしかしほんっとうにお前らトニオさん好きだな

    【キズナイーバー】8話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「ハッピーな時間って、 そうそう長くは続かないものだよね」

    【キズナイーバー】8話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「ハッピーな時間って、 そうそう長くは続かないものだよね」

    チドリは噛ませヒロイン化しそうずっと法子が勝平の痛みを抱えてたのかもしれない千鳥が別の男とくっついて解決、みたいなのほんと勘弁して久野ボイス耳が幸せ声優さん好きな人にはラジオは面白いだろうね 

    【Re:ゼロから始める異世界生活】8話 ニコ生アンケ とても良かった93.5%「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】8話 ニコ生アンケ とても良かった93.5%「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」

    これを見る為に一週間がんばっているような感じになってるw 漫画買ったよ そろそろヒロイン交代しそう 3章で、エミリアは美乳で姉妹はお世辞にも大きくないっていってなかった?  

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】19話 ニコ生アンケ とても良かった87.2%「推参なり鐵假面」

    【コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG】19話 ニコ生アンケ とても良かった87.2%「推参なり鐵假面」

    お客様、お客様のなかに超人はいらっしゃいませんか まあこの頃は毎日どこかのTVで超人が出ていたもんじゃよ・・・ 最近このアニメの絵へっきー先生色が強くなってきてる気がする アースちゃんさんに罵られたい  

    【エンドライド】8話 ニコ生アンケ 普通だった35.0%「孤島」

    【エンドライド】8話 ニコ生アンケ 普通だった35.0%「孤島」

    【悲報】『エンドライド』ついに「普通だった」が「とても良かった」に追いつかれる。同率35%。――補足として「あまり良くなかった」と「良くなかった」が同率4.3%。アンケ画像が美しいシンメトリーを形作ることとなった。 普通のアニメは貴重 後ろ前のジーパンが気にな

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話~5話振り返り上映会 ニコ生アンケ とても良かった89.3%

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話~5話振り返り上映会 ニコ生アンケ とても良かった89.3%

    ネトゲやってる奴全員美少女説 お前らもどうせ美少女なんだろ このアニメのキャラデザの人くっそ若いぞ ネトゲ引退ものだわw チャット機能充実してるなこのゲームw (外から見てたら)面白い 普通に料理はうまいんだよな 嫁スキルに極振り 2話はSEといい音響がいい仕

    ↑このページのトップヘ