2016年04月24日

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】2話 ニコ生アンケ とても良かった85.7%「学校じゃネトゲはできないと思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】2話 ニコ生アンケ とても良かった85.7%「学校じゃネトゲはできないと思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】2話 ニコ生アンケ とても良かった85.7%「学校じゃネトゲはできないと思った?」とても良かった 85.7%まぁまぁ良かった 8.7%ふつうだった 3.3%あまり良くなかった 1%良くなかった 1.3%

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」

    【Re:ゼロから始める異世界生活】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.7%「ゼロから始まる異世界生活」とても良かった 87.7%まぁまぁ良かった 8.3%ふつうだった 2.2%あまり良くなかった 0.8%良くなかった 1%

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」

    【キズナイーバー+キズラジ】2話 ニコ生アンケ とても良かっ85.1%「こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの」とても良かった 85.1%まぁまぁ良かった 8.1%ふつうだった 2.6%あまり良くなかった 2.1%良くなかった 2.1%

    2016年04月21日

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】28話 ニコ生アンケとても良かった91.9%「ここたまの契約更新!?」「スーパーはパラダイスだぐぅ!」

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】28話 ニコ生アンケとても良かった91.9%「ここたまの契約更新!?」「スーパーはパラダイスだぐぅ!」

    【かみさまみならい ヒミツのここたま】28話 ニコ生アンケとても良かった91.9%「ここたまの契約更新!?」「スーパーはパラダイスだぐぅ!」とても良かった 91.9%まぁまぁ良かった 2.6%ふつうだった 2.6%あまり良くなかった 0%良くなかった 2.9%

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレ

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレ

    【聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ】3話 ニコ生アンケ とても良かった49.3%「ヒドゥン・フォートレス」とても良かった 49.3%まぁまぁ良かった 18.5%ふつうだった 21%あまり良くなかった 5.1%良くなかった 6%

    【カードファイト!! ヴァンガードG】27話 ニコ生アンケとても良かった78.4%「突入!リューズ・ラボ」

    【カードファイト!! ヴァンガードG】27話 ニコ生アンケとても良かった78.4%「突入!リューズ・ラボ」

    【カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編】27話 ニコ生アンケとても良かった78.4%「突入!リューズ・ラボ」とても良かった 78.4%まぁまぁ良かった 12.8%ふつうだった 3.6%あまり良くなかった 1.5%良くなかった 3.6%

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」

    【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない】3話 ニコ生アンケ とても良かった92.4%%「虹村兄弟 その1」とても良かった 92.4%まぁまぁ良かった 5.1%ふつうだった 0.9%あまり良くなかった 0.1%良くなかった 1.5%

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」

    【コンクリート・レボルティオ第二期】14話 ニコ生アンケ とても良かった86.4%%「十一月の超人達」とても良かった 86.4%まぁまぁ良かった 7.6%ふつうだった 3.2%あまり良くなかった 1.3%良くなかった 1.5%

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」

    【デュエル・マスターズ VSRF】3話 ニコ生アンケ とても良かった87.4%「人気者頂上決戦っ!勝太vsルシファーっ!」とても良かった 87.4%まぁまぁ良かった 6.3%ふつうだった 2.1%あまり良くなかった 0%良くなかった 4.2%

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話 ニコ生アンケ とても良かった80.4%「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話 ニコ生アンケ とても良かった80.4%「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話 ニコ生アンケ とても良かった80.4%「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とても良かった 80.4%まぁまぁ良かった 13.5%ふつうだった 3.7%あまり良くなかった 0.8%良くなかった 1.6%

    ↑このページのトップヘ