1
20140603221609bcd

ビアンカみたいにふられても貞操貫けよ

2
サクラのわるぐちはやめろ
 
615202_1357382369

 
6
逆に聞くけど主人公がほかの女とイチャイチャしてるのをただひとりでずっと見てろって言うのか?
酷くね?
 
9
>>6
ヒロイン「主人公にフラれたし、他の男見つけよ!」←こんなビッチ嫌じゃん
 
15
>>9
立ち直って別の恋愛の道に進んでくれた方が後味いいんだが?
 
10
>>9
どこがビッチなのかまったく分からん
説明頼む
 
17
まぁ少女漫画にありがちな特にからみないけど残り物でくっつける展開は嫌いだけど
 
18
振ったからそのヒロインの人生潰れるとか疫病神か何かか
 
26
主人公に自己投影して読むタイプの奴がそうなる
俯瞰して読むタイプの奴ならそうは思わない

08268eb6


28
>>26
自己投影したならヒロインとくっついたなら他のヒロインにも幸せになってほしくね?
俺はヒロインとくっついたけどまだ俺のこと好きでいなきゃ裏切りだとか何様だよ
 
43
>>28
http://i.imgur.com/HFv8f9v.jpg

こういうことなんだろ
 
44
>>43
http://i.imgur.com/VZMYGrf.jpg
 
46
>>44
これコラ?
 
48
>>46
コラ
本誌ではだいたい同じことをもっと偽善ぶって言ってる  

33: 
お前らの現実にはヒロインとか主人公とか居るのかよ?




1a5fe2bfアニ子
「わかるわー。
 ヒロインに捨てられた男たちも、他の女に恋したりしないで全員ホモになってほしい

967575d2ネコ助
「それだと、この世界はホモの国になってしまわないか・・・?」

1a5fe2bfアニ子
「それのどこに問題があるの?」