1

俺はこの世界がつまらないからだが


3

深夜以外のドラマが1話が長いからアニメにした


6

他のことをしながら見ても内容は頭に入ってくるから


9

女の子がかわいいから


10

さぁ・・・それは「なぜ生きるのか」と聞かれるようなものだ
なぜかなんとなく好きだし見てる 時に嫌いになることだってあるさ


11

アメリカだったら実写映画が優れてるけど日本はしょぼ過ぎ。
ハリウッドと同等のアクションやファンタジーを求めるとどうしてもアニメに走ってしまう。


14

前は映画を視ていた
糖尿になってトイレが近くなった
映画館で漏れたらと耐えられなくなって
30分のアニメに


17

現実逃避に向いてるから
ニートになってからアニオタになった


22

日本のドラマがつまらないから
大根役者ばかり
声優の演技とアニメーターが動かすアニメキャラの方がまし


33

×アニメが好き ◯面白いアニメが好き


37

やっぱ、良いことは良い、悪いことは悪い、という価値観がしっかりしてるからだろうなぁ。


42

作ってる人たちが涙ぐましいから
見てあげないのは罪だと思うから 



1a5fe2bfアニ子
「実写のドラマや映画がクソだからって意見が多かったわね」

967575d2ネコ助
糖尿になってから長い映画が見られなくなったという答えが涙をそそるな」