9:2016/08/31(水) 07:57:20.78 ID:
この映画見て思ったのは思春期の多感な時期であるから成り立つのであって
俺らみたいな思春期終わったヤツらにこういったことは起こらないってことだな

もう死んでよくね
 
 
12:2016/08/31(水) 08:00:48.13 ID:
俺たちみたいな童貞拗らせた40過ぎのオッサンがメイン客層だと思って見に行ったので
若者が多くてビビったわ。

体裁悪くてエンドロール流れてる暗いうちに帰ったよ
 
 
15:2016/08/31(水) 08:02:40.81 ID:
>>12
あのあとものすごいシーンがあったんだぞ
 
 
17:2016/08/31(水) 08:05:12.43 ID:
>>12
惜しいことしたね、ラストが歌と合わさって一番良い所なのに
 
 
20:2016/08/31(水) 08:13:00.20 ID:
>>14
>>15
>>17
映画の最中に隣のアベック共にチラ見されても良いように、
聖帝サウザーみたいに顎を指で支えるような体勢で難しい顔をして見てたよ。
 
 
14:2016/08/31(水) 08:02:12.70 ID:
>>12
男2人で観に行ったら周りカップルばかりでいたたまれない気持ちに
 
 
171:2016/08/31(水) 11:15:46.60 ID:
>>12
>俺たちみたいな童貞拗らせた40過ぎのオッサンがメイン客層だと思って見に行ったので若者が多くてビビったわ。

でも歳が若いだけでルックスは良くないのばっかりだったけどねw
瀧や三葉は美男美女なのにw
 
 
18:2016/08/31(水) 08:11:01.52 ID:
二回目見に行くおっさんなんだけど、
どこの座席で見よう?
きっと涙止まらないと思うから
 
 
25:2016/08/31(水) 08:22:50.86 ID:
>>18
夏休み終わって学生が減った頃に行く予定だけど
それでもリア充多そう
 
 
58:2016/08/31(水) 09:13:42.95 ID:
>>25
予約するときに左右が空いてる予約済の席の一つおいて隣を予約する
そちら側にカップルが座る可能性はない(反対側はしらん)
 
 
134:2016/08/31(水) 10:42:50.14 ID:
なんでこいついい歳して子供の恋愛もんばっか作ってんの?




 
 
137:2016/08/31(水) 10:47:48.51 ID:
>>134
自分の年齢と同じ年齢のキャラで書かなきゃいけないなら
世の中の作品はおっさんおばさんばっかになるよ
 
 
138:2016/08/31(水) 10:51:10.64 ID:
三十路過ぎたおっさんおばさんの恋愛を描くよりも
若い中高生に向けて恋愛を描いてもっと恋愛しとけって子供らにメッセージ出すほうが
有意義だと思う
 
 
158:2016/08/31(水) 11:10:36.94 ID:
>>138
>若い中高生に向けて恋愛を描いてもっと恋愛しとけって子供らにメッセージ出すほうが
>有意義だと思う

でもこのアニメじゃ意味ないよ
瀧や三葉みたいな美男美女は人から言われんでも青春、恋愛を謳歌してるから
 
 
195:2016/08/31(水) 11:29:42.34 ID:
このスレ童貞多すぎだろ
気持ち悪い 






1a5fe2bfアニ子
「報われなかった青春を取り返すためにアニメを見ているんだろうに
 それで鬱入ってちゃ本末転倒もいいとこね・・・」

967575d2ネコ助
「悲劇の原因はターゲットにしている客層の違いだろう。
 もう既にこんな経験は自分には起きないと諦めている連中と
 夢いっぱいの未来を思い描いている若者を同じ箱に入れるべきではないのだ」