poketomy
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52223638.html



 イラストレーターのクリストファー・ストール氏は、ポケモンGOの図鑑に現段階で登録されている152種のポケモンたちすべての解剖図「ポケナトミー(PokeNatomy)」を作るつもりだという。

 既に10体のポケモンたちの解剖図が公開されており、徐々に増えていく予定だそうだ。その一つ一つが詳細で手が込んでいて、解説も充実している。
 




1a5fe2bfアニ子
「この人、151匹分の解剖図を作るって言ってるらしいけど
 さて、何匹目で詰むと思う?」


967575d2ネコ助
「パッと思いつくところだと、コイルみたいな機械系、ゴースのようなガス状生命体
 あとは、下半身がどうなってるのかわからないディグダなんかは、なかなか難易度が高そうだな」



be8bd5f4
8e954be3
7f72fbb6
cbf38aad
9385f3ba
24d36339



b6add490
883620d1
253579ee
acdb5cd9




1a5fe2bfアニ子
「こうやって見ると、やっぱりグロいわね・・・
 ピカチュウの股関節や陰嚢なんて見たくなかった」


967575d2ネコ助
ドガースビリリダマの解釈なんかは、怪獣解剖図としてもレベルの高い出来だな」


1a5fe2bfアニ子
コラッタは?」


967575d2ネコ助
そろそろ辛くなってきたというサインだろう」