2016年08月30日

    人気声優5人がバラバラになった1万円札を復元しようとしたようです

    人気声優5人がバラバラになった1万円札を復元しようとしたようです

    オーディションテープを録りに事務所に行ったら…なんだか作業中?何かと思ったら、マネージャーさんが家賃の4万円を誤ってシュレッダーにかけてしまったとのこと。何故か瀬戸ちゃん、ゆかなさん、井上、西、森永くんで発掘作業の図(笑) pic.twitter.com/XMRgsN7xNK— 井上

    リアルに表現されたポケモンの体内がグロすぎる!解剖図「ポケナトミー」

    リアルに表現されたポケモンの体内がグロすぎる!解剖図「ポケナトミー」

    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52223638.html イラストレーターのクリストファー・ストール氏は、ポケモンGOの図鑑に現段階で登録されている152種のポケモンたちすべての解剖図「ポケナトミー(PokeNatomy)」を作るつもりだという。 既に10体のポケモンたちの解

    2016年08月27日

    実写版パタリロが想像以上に頑張ってる件

    実写版パタリロが想像以上に頑張ってる件

    ■舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁・http://natalie.mu/comic/news/199522 魔夜峰央原作による舞台「パタリロ!」の全キャラビジュアルが公開された。 すでに解禁されていた加藤諒演じるパタリロ殿下のアナザーカットに加え、佐奈宏紀

    『君の名は。』新海誠は“ポスト宮崎”? なお細田守はもう終わっている模様

    『君の名は。』新海誠は“ポスト宮崎”? なお細田守はもう終わっている模様

    ■ポスト宮崎駿監督! 新海誠監督が描く『君の名は。』 初のメジャー作品が公開http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031828/082500052/?rt=nocnt 2002年に、たった1人で監督・脚本・演出・作画・美術・編集に登場人物の声までを手がけ、1台のマック(Power Mac G

    2016年08月26日

    『ポケモンGO』事故も起きたし、ゲーム性も低いし、そろそろオワコンか?

    『ポケモンGO』事故も起きたし、ゲーム性も低いし、そろそろオワコンか?

    ・http://gigazine.net/news/20160824-pokemon-go-decline/Pokémon Go(ポケモンGO)はリリースされて以来、世界各国で爆発的な人気を獲得してきました。アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドなどの諸外国では日本に2週間先行してアプリがリリースされましたが、ポケモ

    【テラ子安】子安武人のフィギュアまとめ

    【テラ子安】子安武人のフィギュアまとめ

    ヤフー知恵袋に「子安武人がCVのフィギュアを教えてくれ」という目的や意図がよくわからない質問が投稿されていたので、勝手にまとめてみた。【王道】(おそらく質問者が求めていたであろう回答)・ガンダムエピオン・トールギス どちらも、『ガンダムW』内にて、子安が演じ

    2016年08月25日

    「パクリは国技」な韓流パクリガンダムがヤバい『宇宙黒騎士』

    「パクリは国技」な韓流パクリガンダムがヤバい『宇宙黒騎士』

    https://middle-edge.jp/articles/I0001249ガンダムのキャラクターを清々しいほどにパクって作られた韓国アニメ『宇宙黒騎士』がヤバいwwwこれが、主人公の“宇宙黒騎士”。どう見てもシャアである。しかし、仮面を外すと・・・なぜかアムロwwwwwそして、宇宙黒騎士

    2016年08月22日

    アニメ監督の山本寛氏「周囲の業界人に『シン・ゴジラ』を絶賛する人が多いが、え?そこまで?首かしげる」

    アニメ監督の山本寛氏「周囲の業界人に『シン・ゴジラ』を絶賛する人が多いが、え?そこまで?首かしげる」

    ゴジラというコンテンツをそれほど詳しく知ってる訳ではないし、『シン・ゴジラ』をここで詳しく語るつもりも1ミリもないんだけど(でも2回観ました)、でも『シン・ゴジラ』が今年の邦画興行一位を狙えそうだ、と聞くと、「え、上に何もいないの??」と素で疑問に思ってし

    2016年08月19日

    2016年春大人アニメ、なぜか東芝のサイトで超分析!

    2016年春大人アニメ、なぜか東芝のサイトで超分析!

    2016年春アニメの視聴に関する超詳細なデータが、なぜか東芝レグザのサイトに掲載されてます。関東で稼働しているネット対応のレグザ10万台のデータを分析したものです。分析内容は・・・・平均総接触率・ライブ率・再生率・予約率・再生残留率・視聴傾向単純な視聴率ではな

    2016年08月16日

    【俺歓喜】2828アニメが選ぶおっぱいが大きな声優まとめ( ゚∀゚)o彡゜

    【俺歓喜】2828アニメが選ぶおっぱいが大きな声優まとめ( ゚∀゚)o彡゜

    アニサマ2015いまやアニメキャラよりかわいいことが求められるのがアイドル声優! 演技力、舞台でのスター性、声の美しさ・・・声優に必要な素養は数あれど。おっぱいの魅力は外せない!そこで、おっぱいが素晴らしい声優をご紹介します。新谷良子む、無防備すぎる(´・ω・

    【俺たちは庵野に負けた!】シン・ゴジラの発声可能上映で盛り上がる人々【島本和彦絶叫!】

    【俺たちは庵野に負けた!】シン・ゴジラの発声可能上映で盛り上がる人々【島本和彦絶叫!】

    8月15日、「シン・ゴジラ」発声可能上映が東京・新宿バルト9にて行われた。コスプレOK、声出しOK、サイリウムOKの上映会にファンの人達が集結バルト9がカオスと化したwww   島本先生のお言葉「同業者のクリエイターは、俺だけが負けたんじゃない!お前ら全部が負け

    2016年08月15日

    【合法ロリ1周年】歴史的ニュース、声優の小倉唯氏21歳の誕生日を迎える。

    【合法ロリ1周年】歴史的ニュース、声優の小倉唯氏21歳の誕生日を迎える。

    俺氏が愛してやまない声優、小倉唯俺氏と小倉唯の出会いは小倉さんが13歳の頃、まだボーカロイドの初音ミクの黎明期YouTubeでみっくみくダンスを踊るところを見て恋に落ちた。沼の底で寝ぼけたような生活をしていた俺氏にとって、当時13歳だった少女が溌剌と踊る様子はまぶし

    2016年08月13日

    水樹奈々、藤井フミヤと共演中にやらかす!?「音程間違えちゃったw」

    水樹奈々、藤井フミヤと共演中にやらかす!?「音程間違えちゃったw」

    水樹奈々押しも押されぬ人気声優である。そんな水樹奈々、とある音楽番組で藤井フミヤを前にやらかしたらしい・・・?KinKi Kids&藤井フミヤ&ゴスペラーズ&水樹奈々「Hey!みんな元気かい?」LIVE ミュージックフェア水樹奈々「資料でいただいた音源がオリジナルの男性キ

    【リオ五輪】フェンシングのマスクが完全に特撮ヒーロー!ポーズもかっこいい!

    【リオ五輪】フェンシングのマスクが完全に特撮ヒーロー!ポーズもかっこいい!

    「くらえ!」「トドメだ!」「動くな!少しでも動けば・・・」「貴様!」イギリスマンメキシコマンハンガリーマンロシアマンアメリカマンチュニジアマンブラジルマン「くっ相打ちか?!」「かかってこい!」日本だけ浮いてるような・・・・

    2016年08月12日

    とある子供会の「ポケモンGOの旅」が素晴らしい!!

    とある子供会の「ポケモンGOの旅」が素晴らしい!!

    ある子供会で催された「ポケモンGOの旅」に、「この上なく正しいポケモンGOの使い方」と、称賛の声が挙がっています。イベントのあらましはこのツイートなかった崎タンクオヤカタ@kyo_tank地元自治会にて「ポケモンGOは外に出るいい機会をくれる」と是の意見で纏まる↓子供会

    【尻尻尻胸尻】2016秋アニメ 今世紀最高の尻作(けっさく)か!?『競女!!!!!!!!』

    【尻尻尻胸尻】2016秋アニメ 今世紀最高の尻作(けっさく)か!?『競女!!!!!!!!』

    ティザー PVの冒頭、少女が水のなかへ・・・・普通っぽいですが競泳スポーツアニメかな・・・光が・・・深みに沈んでいく・・・何かと何かがぶつかってる!?飛び越えるスジ一つ!4つの尻!ぶつかる尻!尻!尻!尻、それはHIP!胸!胸!胸と胸もぶつかり合う!!胸、BOOBS!

    2016年08月11日

    【NEW GAME!】青葉ちゃんは着痩せするタイプと判明!(゚∀゚)

    【NEW GAME!】青葉ちゃんは着痩せするタイプと判明!(゚∀゚)

    『NEW GAME!』6話で青葉ちゃんの脱衣シーンが話題に!服の上からは分からなかったプロポーション。着痩せするタイプですね 。そしてこの場面、作画も神がかってます。【ネットの反応】 最初に見える胸の谷間とまさに上半身の性器と呼ぶにふさわしい腋、の後下半身アングルか

    ゲームをモチーフとした模型の展示会「16bitModels」が開催!

    ゲームをモチーフとした模型の展示会「16bitModels」が開催!

    8月6日にゲームを題材とした模型の展示会「16bitModels」がコトブキヤ秋葉原館5Fイベントスペースで行われた。「Out Run」「ダライアス外伝」「METAL SLUG」「ゼビウス」「R-TYPE」「エースコンバット3」「ストリートファイターII BONUS STAGE」「ザナドゥ」「ドルアーガの

    ↑このページのトップヘ